自分にできること、今のうちに。
マンパワーグループだけの

MOS受験料10%OFFキャンペーン!

対象者:マンパワーグループ正式登録スタッフ
販売期間:2017年2月27日(月)~5月31日(水)

今や、どの職種でも必要とされるPCスキル。
特にExcel®、Access®等をはじめとしたアプリケーションを使いこなせる方は企業からの評価も高く、仕事紹介の幅も広がります。
そのスキルを客観的にアピールする為に有効なのが「マイクロソフトオフィススペシャリスト(MOS)」の資格。
今回マンパワーグループは、日本マイクロソフト株式会社様、株式会社オデッセイコミュニケーションズ様のご協力のもと、正式登録スタッフの皆様にMOSの資格試験を10%引きで受験出来るキャンペーンをご用意しました!

マイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)とは…

国内累計受験者数が380万人を突破した人気資格。
企業で使われているWord、Excel 、PowerPointなどを使いこなすスキルは、業界や職種を問わず“仕事に役立つ実務能力”として様々な企業で求められています。一方、履歴書に書ける資格として、学生や再就職を目指す方の取得も増えています。

◆試験科目◆
※Microsoft Officeのバージョンごとに試験内容は異なります
Word ワード(文書作成ソフト)
Excel エクセル(表計算ソフト)
PowerPoint® パワーポイント(プレゼンテーション ソフト)
Access アクセス(データベース管理ソフト)
Outlook® アウトルック(電子メール・情報管理ソフト)

MOSの詳細は こちら

MOSをお持ちの方には、安心してお仕事をご紹介出来ます。


当社スタッフコンサルタント

最近、スタッフの方のお仕事探しをしている際に、WordやExcelなどのPCスキルで求められるスキルの平均がじりじりと上がってきていることを痛感しています。
ExcelのVLOOKUP関数やピボットテーブル機能を使用した集計などは もはや必須スキルとなっていると言っても過言ではありません。
そんな状況の下、多くのスタッフの方と接する中で、特に「MOS」の資格をお持ちの方だと安心して高スキルのお仕事(=高時給のお仕事)をご紹介することができます。
また、お若い方で実務はほぼ未経験でも、「MOS」の資格をお持ちだとやる気を感じます。PCスキルはマイクロソフト社のお墨付きとなれば、ぜひお仕事をお願いしたい!と感じますね。
「MOS」は高スキルの証として今後ますます注目の資格です!

キャンペーンでMOSを取得したスタッフ様の声

M.O様


受験コース: Access2010 スペシャリスト、Word2010 エキスパート

派遣社員として自分自身への付加価値を付けるために、スキルアップは絶えず意識してきました。 入力業務で派遣登録をしている私としてはエクセルやワードを始めとするマイクロソフトのアプリケーションの知識や技術を習得していこう、こうしたアプリケーションを一通り学んだ証として「マイクロソフト オフィス スペシャリスト マスター(以下、マイクロソフト オフィス マスター)」の称号を取得しようと思い立ち、頑張ってきたのですが、何よりもネックとなっていたのが受験料の高さでした。 ボーナスが無くて不安定な派遣社員の身には大きな負担で、途中で断念することも頭をよぎったほどです。 そんな時に10%オフキャンペーンを知り、貴重なチャンスだと思いました。 当時既にマイクロソフト オフィス マスターに必要とされる4科目のうち2科目まで合格済みだったので、残る2科目を10%オフで受験させて頂くことにしたのです。 お陰様で2科目とも一度の受験で無事合格。 マイクロソフト オフィス マスターの称号も得ることが出来、大きな自信となりました。 この自信を糧として、今後も精進していきたいと思っております。

H.K様

受験コース: Excel2013 エキスパート

長いこと実務で使用していたので、エクセルの操作には自信がありましたが、職場を変えたいなと思った時に、自分のスキルを証明する方法がないものかと思い、「マイクロソフトオフィススペシャリスト」のExcel2013エキスパートという資格を知りました。ただ、なかなか実際に受験を、というアクションが起こせなかったのですが、受験料が割り引かれるキャンペーンがあることを知り、受験への一歩が踏み出せました。キャンペーンに申し込む時点では、受験日を決めておかなくて良かったことも背中を押してくれたと思います。おかげで、急かされることなく、しっかりと納得できるまで受験勉強をすることができ、知らなかった知識もいくつか増え、スキルアップに繋がりました。準備万端の気持ちで受験日を迎え、無事資格を取得することができました。今は、新しい職場で日々楽しく働いています!

MOSの資格を活かせるお仕事例

大手外資証券会社のリサーチアシスタント

仕事内容:Excelでのデータ収集・分析、レポート作成
勤務地:大阪府大阪市
時給:1500円

大手商社でのグループセクレタリー

仕事内容:Wordでの会議議事録作成、スケジュール管理
勤務地:東京都港区
時給:1700円

大手メーカーの営業アシスタント

仕事内容:PowerPointによるプレゼン資料作成
勤務地:東京都新宿区
時給:1700円

大学でのプロジェクトアシスタント

仕事内容:Accessを用いたデータベース構築、管理
勤務地:東京都千代田区
時給:2000円

キャンペーン概要

対象者に対し、MOS受験チケットを10%引きの特別価格で販売いたします。
※「受験チケット」とは試験申し込み時に利用することで受験が可能となる電子チケット番号です
全国約1,700ヶ所の試験会場で受験が可能です。
受験チケットの有効期限は、2017年11月30日(木)です。

対象者 マンパワーグループ正式登録スタッフ
販売期間 2017年2月27日(月)~5月31日(水)
販売方法 正式登録後に、マイページにログインしてお申し込みください。

マイページTOP画面のお知らせ欄より、「MOS受験料10%OFFキャンペーン!」ページをご覧いただき、ページ内の「お申し込みはこちら」ボタンより購入お願いします。
注意事項 受験チケットは有効期限を過ぎると無効となります。
受験チケットの転売は出来ません。
お申込みには、マンパワーグループへの正式登録が必要となります。
まだ正式登録がお済みでない方は、マイページ作成後に登録会へご参加ください。
正式登録後、マイページにログインしていただければ、お申込みいただけます。


◆正式登録されている方はこちら↓

マイページログイン



◆正式登録がお済みでない方はこちら↓

登録会に予約する

※Microsoft Officeのロゴ、Excel、PowerPoint、Access、Outlookは、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。