日比谷花壇〈母の日ギフト〉特集

こちらのキャンペーンは終了いたしました。
たくさんのお申込み、ありがとうございました。

2017年の母の日は、5月14日(日)です。

母の日はやっぱりお花を贈りたい、そんな方のために、日比谷花壇マンパワーグループ登録者専用サイトでは『母の日ギフト特集』を展開中です。
150点以上の品揃えを誇る日比谷花壇の母の日ギフトから、ぜひ素敵なプレゼントを選んでください。

※正式登録されている方限定です
※ご注文の締め切り~5/11(木)24時まで

マンパワーグループ担当者“S” おススメ商品

のどかな環境で戸建て暮らしをしている母は、広い庭を活かして木花を育てるのが趣味。
生花を生ける習慣はないですが、免状を持っていてアレンジメントも好きなようです。

カラー「フォーエバー」
 

室内に置いても室外に置いても絵になりそうな鉢植え。毎年、母の日頃に楽しんでもらえそうです。

そのまま飾れるブーケ
「ストロベリーピンク」

そのまま飾って楽しめるブーケをチョイス!しばらく飾ったら花瓶やグラスに生けなおせるのも良いですね。

母の日父の日 俵屋吉富
「母父涼菓」と花束のセット

母の日と父の日がセットになっているので、ついつい父の日を忘れがちな私にぴったり!

マンパワーグループ担当者“K” おススメ商品

都会でマンション暮らしの母は、花が大好き。
自宅にはいつも生花やアレンジメントなど、母が購入した四季折々のお花が飾られています。

アレンジメント
「オランジュボヌール」

オレンジ系で明るい雰囲気のアレンジメントを選びました。花器もついているので、すぐに飾れて喜ばれそう。

銀座千疋屋「銀座ゼリー」
母の日アレンジメントのセット

デザートとお花のセットならダブルでうれしい贈り物になりそう。たまには帰って1つご相伴に。

プリザーブドアレンジメント
「ピンクチュチュ」

送料無料がうれしい!長く綺麗なお花を楽しめるプリザーブドフラワーは、よく贈り物に選びます。

こちらのキャンペーンは終了いたしました。
たくさんのお申込み、ありがとうございました。

日比谷花壇 特設サイトへは、マンパワーグループに正式登録されている方のみアクセス可能です
※まだ正式登録がお済みでない方は、マイページを作成後に登録会へご参加ください

正式登録後、マイページトップ画面のお知らせ欄より、『日比谷花壇<母の日ギフト>特集』のリンクをクリック、キャンペーンページ内「日比谷花壇 特設サイト」ボタンより専用サイトにお進みください。


◆正式登録されている方はこちら↓

マイページログイン



◆正式登録がお済みでない方はこちら↓

登録会に予約する