8/21(月)~さらにお得に!!
日比谷花壇【敬老の日ギフト】特集

こちらのキャンペーンは終了いたしました。
たくさんのお申込み、ありがとうございました。

2017年の敬老の日は、9月18日(祝)です。

日頃お世話になっているご年配の方々へ、感謝の気持ちを表すお花を送ってみませんか?
日比谷花壇マンパワーグループ登録者専用サイトでは、『敬老の日ギフト特集』を展開中です。和の雰囲気のものも、洋の雰囲気のものもあるので、送る方に合った商品がきっと見つかるはずです!

※正式登録されている方限定です
※ご注文の締め切り~9/18(祝)24時まで

マンパワーグループ担当者“A” おススメ商品

いつまでも元気でいて欲しい、おじいちゃんとおばあちゃんに。
それから、日頃お世話になっている近所の方に。
感謝の気持ちを表したくて選びました。

プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「秋音」

プリザーブドフラワーなら、匂いもないし安心。相手の好みが分からないから、どこでも飾りやすいこれに決めました!

キンカン
「福寿金柑」

敬老の日限定ギフト。縁起の良い名前も魅力です。鉢に描かれている、ハチドリの柄も可愛い。

菓匠 三全「萩の月」とアレンジメントのセット

定番のお菓子は、美味しさを知っているので安心です。色鮮やかな秋の花々は、きっと家をいつも以上に明るくしてくれるはず。

マンパワーグループ担当者“C” おススメ商品

プレゼント選びはワクワクします。
もちろん喜んでもらいたい!だからこそ、飾る環境にも気をつけて選びました

コンテナプランツ
「オータムガーデン」

色とりどりの花と、陶器鉢。まるで外国のお庭のよう!今から喜んでくれている顔が目に浮かびます。

そのまま飾れるブーケ
「花結び」

スタンディングタイプのブーケで、届いたらそのまま飾れるのが魅力!和テイストのラッピングも、お相手宅にピッタリ。

日本香堂「大江戸香 長寿菊花」とアレンジメントのセット

派手好きの江戸っ子は形も香りも良い菊に熱狂したとのこと。ずっと元気でいて欲しいので、選びました。

こちらのキャンペーンは終了いたしました。
たくさんのお申込み、ありがとうございました。

日比谷花壇 特設サイトへは、マンパワーグループに正式登録されている方のみアクセス可能です
※まだ正式登録がお済みでない方は、マイページを作成後に登録会へご参加ください

正式登録後、マイページトップ画面のお知らせ欄より、『日比谷花壇【敬老の日】特集』のリンクをクリック、キャンペーンページ内「日比谷花壇 特設サイト」ボタンより専用サイトにお進みください。


◆正式登録されている方はこちら↓

マイページログイン



◆正式登録がお済みでない方はこちら↓

登録会に予約する