日比谷花壇〈父の日ギフト〉特集

2017年の父の日は、6月18日(日)です。

大切なお父さんへ贈る父の日のプレゼント、今年はお花を贈ってみませんか?
マンパワーグループに正式登録されている方が利用できる日比谷花壇の特設サイトでは、ただいま『父の日ギフト特集』を開催中。
お花と一緒に、グルメやお酒・雑貨などのセット商品もあるので、きっと喜んでくれる商品がきっと見つかるはず!
日頃なかなかお礼が言えないお父さんへ、あなたの気持を伝えるチャンスです。

※正式登録されている方限定です
※ご注文の締め切り~6/15(木)24時まで

マンパワーグループ担当者“A” おススメ商品

父とはあまり話さないけれど、何かあるときは連絡をくれたり、気にしてくれているのがわかります。
これからもう少し会話が増えるような商品を選んでみました。

「スイレン栽培セット(黄色系)」
 
 

育て方のマニュアルがついていて、花が咲くのが楽しみなセット。ベストファーザー賞と同じ、黄色というところもポイントです。

アレンジメント
「エクセラン」
 

夏の気配を運んでくれるような、はつらつとした色遣いがお気に入り。風に揺れるグリーンの葉がさわやかな雰囲気を醸し出してくれそう!

ひのきのおちょこ&コースターと
上善水如のみくらべセット
(コーヒーの木付き)

なかなかいつもは話す機会がないけれど、このセットを使って、たまには父と会話を楽しむのも良いかなと思っています。

マンパワーグループ担当者“C” おススメ商品

こだわりもあって、趣味も多い父へのプレゼント選びは、いつも迷ってしまいます。
そんな父でも喜んでくれそうな商品を選んでみました。

「なだ万 料亭の味づくし(2種)・
THE 軽井沢ビール(2種)」と
観葉植物のセット

美味しいものが大好きな、こだわりのある父も喜んでくれそうなセットを発見!おつまみまでついていて、私も一緒に楽しみたくなるセットです。

そのまま飾れるブーケ
「マイファーザー」
 

庭の手入れも好きな父、でもお庭に向日葵はなかった!感謝と共に、季節も感じてもらえたらと思って選びました。

盆栽「ツルウメモドキ(根上り)」
 
 

ちょっとしたスペースで、和の趣を楽しめる盆栽。初夏はお花を、秋から冬にかけては真っ赤な実も楽しめます。根上り仕立てもおしゃれ!

日比谷花壇 特設サイトへは、マンパワーグループに正式登録されている方のみアクセス可能です
※まだ正式登録がお済みでない方は、マイページを作成後に登録会へご参加ください

正式登録後、マイページトップ画面のお知らせ欄より、『日比谷花壇<父の日ギフト>特集』のリンクをクリック、キャンペーンページ内「日比谷花壇 特設サイト」ボタンより専用サイトにお進みください。


◆正式登録されている方はこちら↓

マイページログイン



◆正式登録がお済みでない方はこちら↓

登録会に予約する