マイページとは?

マイページは、あなたの希望にマッチしたお仕事情報や、各種マンパワーのサービスを利用できる、あなただけの専用ページです。

目次

職歴・スキル・資格のアップデート
新たに経験されたお仕事内容や習得されたスキル・資格の情報などもマイページよりアップデートができます。また、お仕事の希望条件も、いつでも変更することができます。最新の情報にアップデートしていただくことで、さらに今のあなたにマッチしたお仕事のご紹介が可能になります。

基本情報の変更
登録いただいた「メールアドレス」「住所」「電話番号」などの基本情報をマイページからいつでも簡単に変更できます。最新情報にしていただくことで、お仕事紹介のご紹介がスムーズになります。お引越し等で住所が変更になっても、引越し先のマンパワーグループ拠点からお仕事のご紹介が可能です!

お仕事情報の保存
気になったお仕事情報を20件まで「お気に入り」へ保存できます。パソコン・スマートフォンどちらからお気に入り保存しても、マイページにログインすれば保存したお仕事情報を確認・応募いただけます。

希望のお仕事情報
希望条件で設定した条件に合ったお仕事情報を、メールで受け取れるように設定できます。

スキルチェック
日本語文章入力やテンキーのタイピングスキルをWEB上でチェックし、最新情報へ更新することができます。
 
 


 powerYOU
OAスキル、ビジネススキル、ITスキル(英語版)、語学のカテゴリで300講座以上のオンライントレーニングを無料でご利用いただけます。※事前に申し込みが必要です

マンパワーグループクラブオフのご利用
マイページからマンパワーグループクラブオフのサイトが利用でき、国内外の67,000ヶ所以上の宿泊施設、映画やレジャー、ホテルビュッフェ、スキルアップ系スクールなど各種サービスの申し込みを行うことができます。

ホリプロ公演特別割引
ホリプロ主催の演劇やミュージカルのチケットを、専用サイトから特別優待価格でご購入いただけます。

日比谷花壇特別割引
日比谷花壇の品質の高いお花を、専用サイトから特別価格でご購入いただけます。

ブルーノート・グループ特別割引
ブルーノート東京、モーション・ブルー・ヨコハマ、コットンクラブの3店舗を対象に、マンパワーグループに正式登録されている方限定のお得な特典がございます。

セミナー・イベントのご参加
正式登録のみなさま向けに、英語やExcel関数などのセミナーや講座を多数ご用意しています。


ご就業中の方は「登録後にできること」に加え、下記の内容も行えます。

各種証明書申請
源泉徴収票や各種証明書の発行・記入依頼などのお手続きがいつでも可能です。
「給与証明書」「給与見込証明書」「在職証明書」「就労証明書」「就労予定証明書」「離職証明書」「離職予定証明書」
「扶養手当不支給証明書」「住宅手当不支給証明書」

給与・有給休暇・社会保険等の確認
給与明細や有給休暇、社会保険・雇用保険の加入状況などの確認が可能です。
(e-給与明細サイトにリンクします)

タイムシート送付申請
タイムシートが無くなる前に、いつでも簡単にご依頼いただけます。

マイページには多くの便利な機能があります。ぜひこの機会に作成いただき、ご活用ください。